楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



まわるーまーわるーよ♪

セイサクでございます

楽団の稽古は今日も続く
この日はひろーい場所で行われました

いつも稽古前に役者のみなさんは
ストレッチ・準備運動・発声練習をするんですが
準備運動でいつもやるのが
通称 エアロビ

右ひざと左ひじ 左ひざと右ひじ と
岡村ちゃんの曲に合わせて5分間
その場で交互に身体をひねりながら近づけます
私がやるとつま先で飛び跳ねてしまうので
いつもふくらはぎが筋肉痛
同じ運動でもやりかたによって使う筋肉が違うようで
「おしりが引き締まった!」という方もいます
ドタバタしてもいいところにお住まいの方は
ゼヒお試しを!

この日はエアロビが始まってすぐに
藤谷さんを囲むように5~6人が廻り始めました
「やだ! やだ!」とうろたえながら続ける藤谷さん
そこに 他の人も集まってって ついに

ぐるぐる1

あい! あい!

ぐるぐる2

へい! へい!

ぐるぐる3

ぐるぐる~

っとひとつの大きな輪になって
廻り始める役者たち

なんじゃこの人達は

ぞろぞろ発声

その後は一列に並んで発声練習をしたのでした

弦巻楽団 #5 「スタークロスド」
とうとう本番まで2週間を切ってしまいました!
日々がんばってる役者たちから
どんな物語が生まれるんでしょう?
チケットはお早めにどうぞ!

 < 格闘・奮闘・乱闘? + 主役のいない誕生日 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/99-7696b76b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
