楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


主役のいない誕生日

セイサクでございます

先日 楽団唯一の所属役者
ちきたさんのお誕生日
谷藤さんが内緒でケーキを用意してくれました


ちきケーキ

その日はちきたさんは稽古お休みでした
あら残念!

ロウソクは 同じく先日誕生日を迎えた
演出助手の一人の野村君が吹き消し
みんなでおいしく食べちゃった

ケーキ食す人々

左から
佐藤さん 重堂くん 石崎さん
まぁ なんと楽しそうなお三人
重堂くんも先日誕生日を迎えたばかりでした
今回参加の人々は冬から春に生まれた人が多いです
だから何ってこともないんですが
いろいろこんなことをしてくれるってのは
うれしいもんですね

ちきたさま
お誕生日おめでとうございます
こんどゆっくりお食事でもいたしましょうね

弦巻楽団 #5 「スタークロスド」
厳しい稽古のあとは笑顔がいっぱいです
楽しいものが出来そうですよ
いよいよ本番まであと二週間ちょっと!
ゼヒゼヒ お越しくださいませよー

スポンサーサイト

 < まわるーまーわるーよ♪ + スタッフさんいらっしゃい > 

コメント

とっても残念でしたー
ケーキに知北って書いてある!!

風邪でへばってました。

今度ゆっくり飲みましょうね~☆

ありゃりゃりゃ、、、>;<

ちきたさん、ご無沙汰してます!それは残念>:<風邪って本当に困りものですね。うがい手洗いはモチロンの事、暫く行ってなかったんですが、インフルエンザの予防接種に今年ばっかりは行こうかと、、、。

1つ質問がありま~す!「スタークロスド」では24日にトークショーがあるとの事ですが、その後位とか、よくBLOCHなんかで見られる、キャストの皆さんによるお客様のお見送りというのは、さすがにないですよね?ましてや、コンカリーニョという大きなハコ。弦巻さんにまだお会いした事がないので、お見送りがあったらちょこっとだけでもお会いしたいなぁ~と思っております。とはいえ、当日はものすっごく忙しいのは予測出来るので、難しいかも、、、^^;

劇団まほうのきっちんさん、お久しぶりです☆

本当に残念でした!!!

インフルエンザ流行ってるんですよねー。私も予防接種行っとこうカナ。。
2人で行くと喜ばれるんですよね。
たしかワクチン1本で2人分だとかで。

さて、お答えします☆
トークショーの詳細は後日発表があるとして、、、

お見送りはないかもしれないですね。
ただ、呼んで下されば、出てきますよきっと。ひょっこりと☆

弦巻さんは開場から客席にいると思うので、終演後に場内を探せばいると思いますよ。


ありがとうございます☆^0^v☆

ちきたさん、おはようございます!そしてありがとうございます!^^感謝^-^v

確かに、コンカリである事、そしてキャストの多さを考えると、お見送りというのは難しい所があるのかもしれませんね。BLOCHでラビカの旗揚げ公演があった時の事が頭にあったもので、、、^^;。まぁ、すべての劇団が公演後にそれをやっているとは限らない訳で、それはスペースだったり、劇団としてのスタンスもあるんで、そこら辺は臨機応変に、、、という事で、、、。

弦巻さんのトークの面白さは、以前カロス(コミュニティFM)でやっていた番組「虹色タンクトップ」で十分堪能しているので、実際お会いしたらもっとすごいんだろうなぁ~。弦巻さん自身が出演しているお芝居もそろそろ見たいかも?と思う今日この頃なのでした。

弦巻さんは終演後に受付周辺をうろうろしてることが多いんですよ。
よろしかったら、遠慮なく受付の者にお申し出下さいね!
セイサクも受付にいるので、対応させていただきます。

了解です!^-^

ちきたさん、ありがとうございます!弦巻さんを発見して、会話が出来る余裕があったらお声をおかけしたいと思っています。楽しみですね!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/98-7682fa34

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
