楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



初!全員集合!

セイサクでございます

先日の稽古は

syuugou10

なーんと!初めて全員集合したんです!
出演者18人がですよ!
顔合わせの時でも 今までの稽古でも
1人 2人 欠席者がいたので
代役なしで全員はこの日が本当にはじめて

さあ!
18人いるか数えてみよう!
1、2、3……

あれ?17人?
…あ 知北さんの後ろに!
梅津くんが隠れてしまった!(足と背中だけ見えてる)

じゃあこっちはどうだ!

zenin

やっと全員写ってました
藤谷さんの開脚がすごいなぁ
みなさまも数えてみてくださいね
へんなとこに 隅っこに
いろんなとこにもいますから

写真が斜めなのは
普通に撮ると広角ワイドでも収まらないから
なわけで

この日は 台本の途中までの通し稽古をしました
一つ目の写真のシーンから
弦巻楽団 #5 「スタークロスド」は始まるのです
どんなふうになるのかは
会場に来てからのお楽しみ

ご来場お待ちしてます!

 < まあ一杯のもうや + 代表の身体に異変が…! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/94-a1aa6724

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
