楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



激チャでゴー!

再びセイサクでございます。

本日は稽古がお休み。
私はチラシ巡業?に行ってまいりました。
まずは中島公園付近で一折込み。その後は澄川へお届けという予定。
1箇所目の終了時間から、お届け場所のタイムリミットまで30分。
……行けるか?と思っちゃって、自転車で出発してしまった。
川っぺりを幌平橋からミュンヘン大橋へ。
薄っぺらい月を横目に、向かい風の中、走りつづけること20数分…
着いてしまった。

以外に近いね澄川! イキキレタケド
セイサクはセイサクをやってる時期が一番運動できてます。

さあ、明日は稽古だ!

今回は出演者が女性だけという状況。
稽古場では大半の場合が弦巻ハーレム状態。
昨日はメンバーを中心に、別会場にてたこ焼き&チヂミの会をしましたが
石川藍ちゃんの土産であるチョコレートを口にし、
「これサワヤカ!」「サワヤカ?」「サワヤカ!!」
と全員がしばらく連呼するという、
個性的な女性達の独自な空間ができあがってました。

息がピッタリあった瞬間。



 < 春よ来い + セイサクでございます > 

コメント

ただいま☆

本日チキタはとある舞踏のレッスンを受けてきました☆
うちわでお返事しちゃだめかしら。。しちゃうもんネ!

チヂミには焼肉のたれよりソースの方がおいしかったね。
弦巻さんは酢豚を作ったんですヨ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/9-ae27b3ce

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
