楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



思い出の場所で稽古ですわ

セイサクでございます

山々が色づき 山頂が白く染まる頃
日々どんどん寒くなってますねぇ
下の写真は先月の十勝岳ですが
札幌の街中も色づいてきましたなぁ
今日は雪虫っぽいのを見ましたよ
雪もまた札幌に近し
ですな

山

なんてな
そんな寒い日々が続いても
稽古は熱く続いておるのです
だって

071018_1
071018_2

写真の楽太郎さんは
ひざ上ジャージにTシャツですもの
おまけに裸足だし

あれ
そんな夏な格好は一人しかいないか
弦巻さんなんて Tシャツにパーカ・Gジャン
おまけにハンチング
秋だわぁ

この日はファイターズのV2が決まった日

あれ
温水さんの姿がないぞ
おかしいねぇ
(温水さんは十数年来の熱狂的日ハムファンです^^)
そういえば
去年の今頃も温水さん大騒ぎだったなぁ

そして この日の稽古場はパトス
昨年の遊戯祭06の#3「死にたいヤツら」は
ここで上演しました
あれから早いもので 約一年経ちます
今回の札幌劇場祭はどうなるかな?

弦巻楽団#5「スタークロスド」
猛烈に遊んで 稽古してますよ
そして 今の弦巻楽団HPは星空が広がってますよ
都会でもこんな星空が見れたらねぇ

 < はんじゃーさんにんしゅう + しましまさんにんしゅう > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/89-57faa29b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
