楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ギュウギュウですなぁ

セイサクでございます

ある日の稽古模様

gyuugyuu

ご覧の通りギュウギュウなんですわ
デジカメで撮ってるんで少し広く写ってるんですが
実際に見てるともっと狭いんですわ
結構狭いので私はいつもロフト部分に非難しとります
高所恐怖症なので這いつくばって見とります
最近やっと少し馴れてきました

loft

こんな感じでこっそりと生首出してまして
ここから写真を隠し撮りすることも多くて
こちらの写真は演出助手の秋吉氏の撮影

右上にいるのは弦巻氏です
この時は自分で音楽をかけながら
上から指示を出しとりました
連日ひどく暑くなる稽古場です
準備運動中は温水氏はいつも上半身裸です

こんな熱い稽古ですが
まだ一度も登場してない方がいます
それは 梅津学氏!
#3「死にたいヤツら」にて
ヒゲのゲイ教授役やってた方です
なぜかってーと

明日10月14日(日)に行われる観音秘宝館に出演されるからでして
こちらには他に重堂氏・渡邉氏・塚本氏・吉江氏も参加されてます
ライブあり いろんなショーあり
とにかく怪しいイベントっぽいですよ
クラップスホールにて19時かららしいです

弦巻楽団#5「スタークロスド」の前に
お時間ありましたらゼヒ!

 < しましまさんにんしゅう + 重堂くんを質問攻めしてみよう > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/87-6d723abe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
