楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



重堂くんを質問攻めしてみよう

セイサクでございます

先日の稽古の様子をひとつ
質問を受けるは 演劇公社ライトマンの重堂くん

知「はい はーい 質もーん」
重「なんだい知北さん」

situgioutou

知「なんで重堂くんは おいしいにおいがするんですかー?」
重「それはねー おいしいものを作ってるからだよ」

知「おいしいものってなぁに?」
温「どんなものかな?」
小「はい! はーい!」
重「はい小野くん」

situgioutou2

小「なんで持ってきてくれないのー? お腹すいたー」
塚「僕も僕もー」
鈴「あたしもすいたー」
重「いや ここは稽古場だからね」

situgioutou3

ヨ「そんなの言い訳にならないと思う!」
藍「そうだそうだー! ハラ減った! ハラ減った!」 ブレ


いや 私が今お腹が減ってただけで
もちろんこんな会話はしてません
オチもありません
ちなみに重堂くんは実際に
おいしいお店でバイトしてるらしいですよ

まぁ おもろい感じで稽古は進んでまして
弦巻楽団 #5 「スタークロスド」 ぜひご覧下さいませ!

 < ギュウギュウですなぁ + スタークロスド 公演情報です! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/86-c79b0b37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
