楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


セイサクでございます

はじめましての方も知っている方もコンニチワ。
セイサク担当でございます。

プロフィールに「チャリで疾走」とありますが
まだそれほど札幌の地理を把握できていない頃
「海が見たい!」と思って道に迷い
気づいたら銭函に着いたことがあります(も少し若い頃)。
「支笏湖 23km」という青い看板も見たことがあります。
もちろんママチャリで、ノラリクラリと。

そんなわたくし、弦巻楽団に関わったのは第2回公演の
「幻じゃなく、夢のようなだけ」からです。
団長・弦巻氏からの一本の電話。
それ以来、制作全般とチラシ・パンフ類のデザインを担当。
いろんな方に助けられながら、ここまでやってこられてます。

昨日までは、次回公演の会場であるコンカリーニョにて
劇団千年王國さんの受付を手伝わせてもらい、
一足先に会場のあれこれを、少し体験してきました。
だって、もう来月が本公演なんですものー
少しは会場に慣れておかないと。
そこでいろいろと「こんな風がいいかねー」なんて
一人、頭の中でシュミレーションしておりました。

本番中もいろいろ起きるんでしょうが、
少しでもみなさまが芝居に集中して楽しめるように
メンバー共々がんばってーまいりますよー

今回も個性的な役者が揃いました!
今後もよろしくおねがいします!


P.S 今回お世話になった千年王国のみなさま、本当にありがとうございましたー

スポンサーサイト

 < 激チャでゴー! + 賭け > 

コメント

わい☆

弦巻楽団が愛してやまないセイサクさんです☆
本当にイシガミさんのデザインはクオリティーが高い。

チキタが突然「イシガミさんカレーが食べたい」と言えば
一緒に行ってくれる。
「あの焼酎が飲みたい」といえば
一緒に飲んでくれる。

また。飲みに行こうネ☆

ちきちゃんコメントありがとうー
て、ウチワでやりとり(笑)

昨日はわたくし、楽団に関わるたくさんの方にお祝いしてもらいました。
みなさん、どうもありがとう。
あたたかな方たちの支えがあって、いろいろがんばれるわたくしです。
今後ともよろしくお願いしまっす!

またあの席で飲みましょうぜー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/8-a3257755

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
