楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の顔合わせを欠席しました知北です。
写真見ると、多いですねー人数!

皆様よろしくお願い致します。

さて、知北は昨日、ファクトリーにて、キモカフェ・ファッションショーに出演してきました。

2回ともに、たくさんの方にご来場いただきました。
お買い物の途中、足を止めて観てくださった方もいらっしゃいました。

皆様、本当にありがとうございました。

私が着た着物のテーマは「ご令嬢」!

…に、見えたかどうかはわかりませんが一応令嬢でした☆
entrepot de HANAさん(札幌駅パセオにお店があります)のお着物だったのですが、
どうやら非売品で、倉庫に大切に保管されているアンティーク着物だったらしく、汚したら大変!と思いながら着ていました。

今回は、今迄関わったことのない人たちとのイベントで、大変面白く、とても勉強になりました。

そして、案外着物って普段着感覚で着られるものなんだと、着物がとても身近になりました。帯さえ結べればねぇ。


そうそう、

打ち上げで、

リメイクモデルの一人が、弦巻楽団ではおなじみの谷藤夏紀ちゃんに誘われて、Real I's Production「You Can't Hurry Love!」を観ていたり、

音響さんが、弦巻さんが演出した苗穂聖ロイヤル歌劇団「Clap Your Hands」の音響を担当されていたりと、

どこかで何かしら弦巻さんと繋がっていて、人の縁って面白いなぁと思いました。

スポンサーサイト

 < みんなでゲーム1 + 集合しました!(ほぼ全員) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/78-4bfd09d6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。