楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ワークショップ生のご紹介①

そういえば、暖かくなったね。
また寒くなるみたいね。もう寒いね。

前、偶然隣にいたはせを撮って載せたんだけど、ちょっとまとめてメンバー紹介したいと思います。


かわいいこからはじまりね



元気いっぱいはじらい鮭おにぎりちゃん。
あだなは「DO」どぅと読みます。

忘れちゃったけど大体二十歳。
忘れちゃったけど大体福祉系の専門学生。
忘れちゃったけど大体イプシロンと顔見知り。

こんな感じに曖昧に言っても怒るふりしてちゃんとツっこんでくれるようなハートウォーミングハイテンションガールです。


次はこちら


この落ち着きのある佇まい。だれも16歳だと思うまい、大人な雰囲気ですよね。

そんな彼の名は「てっちゃん」
みんな気づいてないだろうけど野球のフォームが綺麗なんですよ。特に投げるとき。

そして彼のボイス。だれも16歳だと(略)

真面目で、最初は緊張してるかなと思う節があったのですが、今はもうすっかり馴染んで意見もどんどん言ってくれます。


お次はこちら



この子も二十歳です。あだなは「わんこ」

8月のワークショップから一緒に取り組んでいて、わたしとしては今回もまたよろしくお願いしますという感じです。

"闘う女の子系アニメヲタ"で特にプリキュアが好き。いつも彼女のまわりにはプリキュアグッズが…。不思議な行動。底抜けの明るさ。気になったら最後、その彼女のキュートさに病み付きになるのでは。




 < ワークショップ生のご紹介② + ワークショップ4/14回目 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
