楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ワークショップ3/14回目

さっき、一時間くらいかけて書いた内容が最後画像添付すれば終わりってとこで消えてしまった。

こんばんみ、ショック深津です。

この「こんばんみ」についてもちょっと書いたのにね、蛇足的なね。


えと、3回目の稽古でした。
ちょろりちょろりとお休みさんもいつつな日でした。

ざっくり言うと、前半は「歩く」を中心とした身体を動かすワークショップで、後半は台本を読みました。


具体的にいうと
・軽い柔軟
・紙コップリフティング
・指示された通りに早く歩く、遅く歩く
・目をつむって目標地点まで歩く
・音楽に合わせて身体を動かす

後半は台本を読むことだったんですけども、なんと!配役が決定しまして!みんな各々自分の役を、弦巻さんからアドバイスをもらいながら読みました。

一人二役、一人三役の方もいますよ!うはー!


ここで唐突にメンバー紹介しますね。

ニックネームは「はせ」です!

20140305235848616.jpg


演劇未経験初舞台なサラリーマンさんです!
温和な雰囲気が感じられる方ですが、タイへひとり旅もするというチャレンジャーな一面も!なんて素敵なの!これから一緒に劇をつくっていきましょう!よろしくお願いしますー!


ということで、みんなの分を載せられたらいいなあと思ってます。ふふふ、美男美女ぞろいですよ。楽しみにしてて下さい。



 < ワークショップ4/14回目 + ワークショップ2/14回目 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
