楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ワークショップを開催します。

【参加者募集】

弦巻楽団では、ワークショップを開催します。

弦巻楽団では昨年5月から「演劇研究講座」と言う継続したワークショップを行なって来ました。
その中の「演技研究講座」では、
1学期に相当する第1期(5〜8月)には成果発表として「大海原で」「プセット」と言う二つの海外の芝居を上演しました。

IMG_9958.jpg
(「プセット」発表公演ゲネプロの様子。)


第2期(9〜12月)にはより本格的な舞台体験として弦巻楽団の本公演に出演してもらいました。

IMG_1468.jpg
(弦巻楽団#19「トワイライト」の様子。この公演は昨年の札幌劇場祭大賞の最終候補になりました。)

そして、この度第3期の成果発表も含めた、2週間に渡るワークショップを行ないます。
どっぷりと劇場にこもりながら、
演劇創造に必要なことを0から確かめつつ、
豊かな舞台を作り、発表します。

第3期のテーマは「集団創作」です。
なので、第1期から参加してるメンバーだけでなく、新たにこの2週間の参加者も募集します。
今回は年齢制限も、経験も問いません。
ぜひ中高生の皆さんや、演劇体験をしてみたいと思ってた未経験の方も参加して下さい。


弦巻楽団 演劇研究講座 
第3期「舞台に立つ」


開催期間 3月3日〜3月16日(発表公演を15、16日行ないます。)

活動場所 シアターZOO

活動時間 19時〜23時  
     (発表公演のある15日、16日は10時〜23時)
     ※ 応相談

参加費  5000円

参加資格 年齢制限ありません。経験不問。
     上記の条件で活動に参加出来る方
     (高校生以下は保護者の許可、
      又は同伴が必要です)。

お申し込み、お問い合わせ先 
  弦巻楽団  tsurumakigakudan@yahoo.co.jp
(件名を「演劇研究講座 第3期、参加希望」にし、
 お名前、年齢、連絡先を記入の上メールして下さい)

締め切り 2月末日

発表公演  (上演作品未定)
     3月15日 14時〜 、18時〜  
     3月16日 13時〜 、17時〜
     開場は開演の30分前です。
     入場料 1000円(前売り/当日共通)

 < アリア終了。授業と準備と歌の練習。 + 2014年も同じように > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
