楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#19 トワイライト

raph1-01.png


弦巻楽団、2年ぶりの新作公演のお知らせです!!

ここ3年間に、7回の本公演を精力的に行って来た弦巻楽団ですが、
振り返ればその内5公演が再演作品でした。
常に新作を発表し続けて来た弦巻楽団は、近年、自分たちの物語をもう一度見つめ直し、
作劇方法や自分たちの特色、武器を、再演を通し検証して来たました。

その間にも劇作や演技のWSを多数行ない、
海外の名作戯曲にも年に1〜2回、コンスタントに取り組んで参りました。

その活動を通じて得たものや気付いたことも多々あります。
そんな訳で、まんをじして、新作公演の発表と相成ります!!!


#19 トワイライト

その言葉を、その物語を、語ってはいけない。

札幌劇場祭Theater Go Round 2013参加作品

昨年から継続してきたWSを経て出会った新しいメンバーと、
新たな「弦巻楽団ならではの物語」を描きます。

その小学校の会議室では、緊急の案件が話し合われていた。年に一度の学習発表会で6年生が上演する筈だった「猿かに合戦」が、一部の父兄から問題があるとされ、上演するかしないか議論になっていた。
周囲との軋轢を避ける為に、上演中止を望む教師。
ここまで練習して来た生徒の為にと、上演を望む教師。
「猿かに合戦」を巡る議論は、穏やかで、平和だった学校の日常を変え、
それぞれの教師が抱える問題や、過去の因縁をあらわにしていく。

教師だって、人間だもの。


◯脚本・演出  弦巻啓太

◯出演   青塚幸
      深津尚未
      吉原大貴

      大沼理子
      木村愛香音
      池江蘭
      大江綾乃

      小松悟(エンプロ)
      千念達正(Theater company ZERO)

◯制作   大沼理子 青塚幸 弦巻楽団


◯日時

携帯からの予約はこちらをクリック!




※全て開演時間 開場は開演の30分前。

[PR] 就活 Rules 婚活 FX初心者

◯会場   シアターZOO
    札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島地下1階
    ※ 地下鉄南北線中島公園駅徒歩10分


◯料金   一般前売り券  2000円
      学生前売り券  1500円   
     ※ 当日券は各300円増し 
     ※ 各チケット日時指定


◯チケット取り扱い 
   
   ローソンチケット (Lコード 17274)


◯お問い合わせ  TEL : 09028729209
       E-mail : tsurumakigakudan@yahoo.co.jp


◯主催  弦巻楽団

◯協力  さっぽろアートステージ2013実行委員会 札幌劇場連絡会

◯後援  札幌市
スポンサーサイト

 < いたたまれなさに包まれて。 + #19 「トワイライト」幕開きました。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。