楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


台風一過

以前「片付けられない」と書いたのですがその続き(?)。
自分でも部屋が片付かない理由はわかってるんです。
モノが兎に角多すぎる。
CD・ビデオテープ(!)・雑誌・本・どこで貰ったかも分からないパンフレットなど紙束の山。
台所の収納には7年は使ってないタッパアなどの密閉容器が10個以上。
ビデオなんてここ3、4年見てないのに!
衣服もどんどん溜まります。T-shirtばかりこの夏は買ってました
 (ユニクロのプレミアムコットンシリーズ、いいですね!
  半袖キーネックが好きでした。紺も買っときゃ良かった~)
ので、一ヶ月洗濯しなくてもT-shirtは平気なぐらいあります。
バイトで貰った「○○マラソン2001(!)」なんてT-shirtもありました。
物持ちが良い?イエス。

処分する事にしました!
がんがん捨てる。(または人に譲る)。
本も売る!コーヒーをこぼした単行本だって古本屋に持ってく!(非道!)

棚を買う!しまう!
既に「模様替え」のレベルになってきてます。
どこまでこの姿勢が続くか…
ぶら下げ型のキャンバス地の収納を現在探してます。
靴とか入れたりするヤツです。どこにあるのかな~。

と、言うわけで久々に新譜を購入。コレだから片付かない…。
岡村靖幸の復帰シングル!!
これだよ!これ!
岡村ちゃん、待ってたんだよ。夢与えてくれよ!
生を謳歌してえんだよ!!
やっぱり岡村ちゃんしかいねえんだよ!!!
なんて北の果てから感激のエールを送る気分。
自分の創作にも力が入ります。
やるぞー!!
来週から稽古だ!
スポンサーサイト

 < おされなオバちゃん + 愛なんていらねえぜ(嘘)、夏 > 

コメント

収納

こんにちは、お邪魔します。
弦巻さんの思っているものと違うかもしれないですが、
多分無印良品に売ってますよ。

たしかに

これっぽいですね
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00811
早く片付けないと、また稽古の日々で散らかりますよー

ちなみに岡村ちゃんは「君は素敵」の稽古でのウォーミングアップで
ある曲を利用させて頂いてました。
その曲が流れるとみんながエアロビを始めるという。
楽団プチ情報。

なるほど!

これだあ!
買いに行かなくっちゃ!!
貴重なタレコミ、ありがとうございまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/71-637efce8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
