楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



愛なんていらねえぜ(嘘)、夏

ワークショップが終了しました。
ショウイングを見に来てくれた方、ありがとうございます。
反省もありますが、何とか無事終了しました。
そして、なにより参加してくれた9名に感謝!
じゅんこ、るみこ、みほ、みえこ、ひろし、なおき、だい、ゆうき、ひろき、
みんな本当にありがとう。
凄く楽しかった。
本番の君たちはとても立派な役者でした。
良いチームだったね!ホント、恵まれた。
絶対またやろう。今度はタイタスで!

九月にもなると一雨ごとに涼しくなるのを実感しますね。
今日の掘り出し物はトム・スコットの『インティメット・ストレンジャー』。
ツタヤで新品で1000円でした。
夏を惜しむにうってつけのシンセサウンドにぐっと来ます。
まさにタイムリー!
続けて山下達郎の『ゴー・アヘッド』をかければ
涙が一筋チョチョ切れます。
締めはベタでもケツメイシの「夏の思い出」で!

この夏、自分は本番やワークショップで忙しかったですが、
思い出の多い、良い夏に出来ました。
僕と関わった、皆にとってもそうであるといいなあ。
秋も楽しもう!
そう!スタークロスドだ!!

 < 台風一過 + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/70-74674e69

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
