楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


賭け

記入:知北梨沙

弦巻さんが今日はこの日記を更新しないに賭けて今日は知北が更新します。

さて、稽古もやっと本格化してきました。

「君は素敵」

女7人の芝居。
7人の一生懸命な人生、
ぜひご覧頂きたいです。

まだまだ準備中ですけれど☆
着々と進んでいます★


今回はかわいい人、きれいな人、面白い人、天使みたいな笑顔の人…
様々です。

一番お姉さんの「まゆみん」こと石崎真弓さん。
とにかく目力の強い人デス。とても優しい方です。
なぜかすべてが面白い。本人いたってまじめなのに。。


稽古中メルヘンが一番似合う。
アニメのキャラクターみたいな佐藤春陽菜さん。
負の要素がみあたらない。とても自分のペースを持っている方です。


お菓子作りが大得意の谷藤夏紀ちゃんは、いつもかわいい姿で登場。
ジャズもやるし、煎茶もやっている。多才ですね。

次はスウェーデン帰りの石川藍ちゃん。
一生懸命な姿は、皆を幸せにしてくれます。
とても気配り上手な方です。
スウェーデンは気温が-20℃くらいなんですって。
「-20℃で生きている人は-10℃で半袖なんだってね?」と聞くと
それは違いますと笑われました。この噂はニセモノだったらしい。

天使のような笑顔の塚本智沙ちゃんは。本当に愛らしく、
か細く見えて、実際は体操で鍛えた体は筋肉もりもりです!

最後にCAPUSULEから鈴木祥子さん。
すごくお洒落さんで、音楽が凄く詳しい。
小さいです。小さくて、いつも「この小ささがたまらない!」と思いながら見ております。
今日はシャープペンシルを貸してくれました。
ありがとうございます☆


こんなメンバーでお芝居を作ります。

でも、スタッフも素敵さでは負けていないんですよ!
ケド。
スタッフ紹介は次回にします!

なぜかというと、文章を打っていたら、眠くなってきたからです。


さて、弦巻さん
がんばって更新していこうね…


弦巻さんははっきり言ってヘンジンです☆


以上でした。







スポンサーサイト

 < セイサクでございます + 私もこそこと書いてみるね… > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/7-98cdf539

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
