楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】脚本WSに問い合わせたのに返信が届いてない方へ

多数のお問い合わせ、お申し込みを頂いております脚本ワークショップに関してですが、

お問い合わせのメールに返信したところ、
エラー扱いになってメールが送れないケースが発生しております

携帯電話のアドレスに劇団のyahooメールアドレスからと、携帯電話のアドレスからと
両方返信してみたのですが、どちらもエラーとされてしまいました。

おそらく迷惑メール対策で、登録されてるアドレスから以外のメールをシャットアウト
するような設定がなされているかと思います。

そちらの設定を変更の上、弦巻楽団へご連絡をお願いします。
再度こちらから返信致します。

弦巻楽団




…と言う懸案が発生しております!
せっかくの機会なのに非常にもったいないと思います。
ですがこちらからはこれ以上どうして良いやら…。

お問い合わせでよく聞かれることをこの機会にここに記しておきます。

見学は無料です。
(ただし、ほぼ全て見学、と言う場合は受講料を払って頂きますw)

一日だけの参加でもオッケーです。受講料は半額になります。
(ただ、一日で全てが理解出来る、と言う意味ではなく、あくまでこちらとしては問題ありません、と言うことです。)

まだまだ参加受付中です。
どしどしご応募下さい!         (弦巻)
スポンサーサイト

 < 冬将軍リコール希望 + 桃始笑(ももはじめてさく) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。