楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てのものごとには終わりがある。



活動停止公演千秋楽が間もなく始まります。おかげさまで満席で賑わってお届け出来そうです。ぶるぶるぶるぶる。昨日の公演は遂に「とっておき」のギリギリシートが発動したんですが、その客席の近さたるや!匂いまでお届けしてしまいそうな至近距離で『誤/娯楽』を堪能して頂いております。

昨日は更に演出の赤澤ムックが誕生日と言うことで、マチネ、ソワレそれぞれ趣向を凝らしたサプライズ(?)が催されました。協力して下さったお客様、本当にありがとうございます。楽しい、シュールな(?)一幕となりました。赤澤の目に涙が浮かんだとか浮かばなかったとか…。

さて本日はいよいよ千秋楽公演です。劇場に向かう道すがら、この東京DAYSの間、着いた時、小屋入りの時など折々に触れてお参りしていた永福神社に立ち寄ってきました。最後まで、全員で走りきれるように手を合わせ。しかしこちらの神社には必ず猫がいるんですが、決まりでもあるんでしょうか?

いよいよ千秋楽公演が始まります。あと一回で本当に最後です。二時間もたたぬ内に、あのオープニングが始まってるはずです。ぶるぶるぶるぶる。

週末崩れるとの予報も完全に外れ、気持ちの良い快晴です。やったね!晴れ男だからね!
皆様、良い休日を。そして観劇を予定されてる方、特にこまばアゴラ劇場へお越しの方には、消えない爪痕が残らんことを。どうか、この活動停止の傷が刻まれ、いつまでも確認できるものとならんことを。

スポンサーサイト

 < 弦巻啓太『出演』!情報  + 14ステージ終了。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。