楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



弦巻啓太『出演』!情報

黒色綺譚カナリア派の『誤/娯楽』に出演致します!!!!!!!!!!!!


不思議な縁に導かれ、私弦巻、東京で活躍中の独特の美学と演劇魂溢れる劇団、黒色綺譚カナリア派に出演させて頂きます。ただいま帝都東京で絶賛稽古中。東京砂漠を流離いながら役者として修行を積んでおります。

今回が活動停止公演となるカナリア派。僕以外にも全国の活躍中の演劇人が参加しており、刺激溢れる現場となってます。青森から劇団野の上の山田百次さん、
京都の劇団悪い芝居の山崎彬さん、福岡劇団もっと『演劇はいつでも3Dじゃねえかと叫ぼうの会』ハリケーンディスコの江崎穣さん、などなどなんと主宰が五人も!集まる修羅な現場となってます。

絶対注目なこの舞台、ぜひ東京まで足をお運び下さい!お知り合いが関東にいらっしゃる方はぜひオススメを!

こまばアゴラ劇場 2011秋冬の提携カンパニー
黒色綺譚カナリア派 活動停止公演 

『誤/娯楽』
作・演出/赤澤ムック


12月8日(木)~18日(日)@駒場アゴラ劇場

【タイムテーブル】
8(木) 19:00 
9(金) ☆14:00  19:00 
10(土) 14:00  19:00 
11(日) 14:00 
12(月) 19:00 
13(火) ☆14:00  19:00 
14(水) 19:00 
15(木) ☆14:00  19:00 
16(金) 14:00  19:00 
17(土) 14:00  19:00 
18(日) 14:00 

【チケット】

全席前売・当日各3000円(税込)
※☆は前売・当日各2800円


【出演】
牛水里美 山下恵 芝原弘 中里順子 赤澤ムック 
(以上黒色綺譚カナリア派)

弦巻啓太(弦巻楽団・札幌)
山田百次(劇団野の上・青森 [声の出演])
山崎彬(悪い芝居・京都)
江崎穣(もっと「演劇はいつでも3Dじゃねえかと叫ぼう会」ハリケーンディスコ・福岡)

片桐はづき(箱庭円舞曲) 福原冠 加藤文也



【あらすじ】

その山には、化け物が棲みついていた。
最も近いこの村から、毎年1人化け物の世話係を出さねばならない。

ある年、山から帰った娘を、母は家の柱に縛り付けて言った。
「来年も、この娘をお山に出せばいいじゃあないの」


黒色綺譚カナリア派のHP
http://www.kokusyoku.com/http://www.kokusyoku.com/

ご予約はこちらから!
http://www.quartet-online.net/ticket/gogoraku?m=gaaghbc
千秋楽のチケットが残部僅少となっております!お早めにお求め下さい!
東京に親戚縁者演劇仲間観劇友達がいらっしゃる皆さん!

 < 札幌帰還。黒色綺譚カナリア派『誤/娯楽』17ステージ終了。 + 全てのものごとには終わりがある。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
