楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



無事終了しました

すっかり日々の報告をセイサクに任せてしまっていましたが、
教育文化会館で行われておりました
弦巻作・演出の
Real I's Production
『ユー・キャント・ハリー・ラブ!』
無事全2回の公演を終演いたしました。
ご来場くださった皆さん、改めましてありがとうございました。

初日、ラストシーンの音楽が鳴り響く中暗転した途端、
猛烈な拍手が起こったとき、情けないことに鳥肌が立ちました。
演劇を始めて、初めての体験でした。
早く帰りたいってことかな?と疑心暗鬼になり、
その夜見に来てくれた知北に電話しちゃいました。
本当に、ありがとうございました。
2日とも熱烈なカーテンコールに迎えられて、凄く、
幸福な公演でした。
キャスト・スタッフ一同感無量です。

セイサクも言ってますが、次は『スタークロスド』。
すぐにプロット作成、脚本執筆に入ります。
ちょっとしかまだ話せませんが、小学校が舞台です。
愛と、希望と、奇跡についての物語になる予定です。

久しぶりに早く帰宅できたので近所の本屋に立ち寄り、
掘り出し物の中古盤を買い漁りました。
信頼できるP-VINEのロックステディやスカのコンピを五枚ほど。
どれも何と500円!!
ローランド・アルフォンソや、アルトン・エリスらの音源に一気に100曲以上
触れられる至福。
この時期の(60-70年代)ジャマイカの音は逞しく、心がヘトヘトな時でも知らずに元気になれます。
まだまだ夏ですもの。
あー、サイダー飲みてえ。

弦巻は教文演フェスでワークショップも開いてます。
31日に公開発表予定。
まだまだ夏は終わらないのだ。

 < お片づけ + 熱い二日間が終了しました > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/64-e98d102a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
