楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了しました

すっかり日々の報告をセイサクに任せてしまっていましたが、
教育文化会館で行われておりました
弦巻作・演出の
Real I's Production
『ユー・キャント・ハリー・ラブ!』
無事全2回の公演を終演いたしました。
ご来場くださった皆さん、改めましてありがとうございました。

初日、ラストシーンの音楽が鳴り響く中暗転した途端、
猛烈な拍手が起こったとき、情けないことに鳥肌が立ちました。
演劇を始めて、初めての体験でした。
早く帰りたいってことかな?と疑心暗鬼になり、
その夜見に来てくれた知北に電話しちゃいました。
本当に、ありがとうございました。
2日とも熱烈なカーテンコールに迎えられて、凄く、
幸福な公演でした。
キャスト・スタッフ一同感無量です。

セイサクも言ってますが、次は『スタークロスド』。
すぐにプロット作成、脚本執筆に入ります。
ちょっとしかまだ話せませんが、小学校が舞台です。
愛と、希望と、奇跡についての物語になる予定です。

久しぶりに早く帰宅できたので近所の本屋に立ち寄り、
掘り出し物の中古盤を買い漁りました。
信頼できるP-VINEのロックステディやスカのコンピを五枚ほど。
どれも何と500円!!
ローランド・アルフォンソや、アルトン・エリスらの音源に一気に100曲以上
触れられる至福。
この時期の(60-70年代)ジャマイカの音は逞しく、心がヘトヘトな時でも知らずに元気になれます。
まだまだ夏ですもの。
あー、サイダー飲みてえ。

弦巻は教文演フェスでワークショップも開いてます。
31日に公開発表予定。
まだまだ夏は終わらないのだ。
スポンサーサイト

 < お片づけ + 熱い二日間が終了しました > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/64-e98d102a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。