楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



熱い二日間が終了しました

セイサクでございます

リアルアイズプロダクションさんの公演
弦巻啓太 作・演出の
「ユー・キャント・ハリー・ラブ!」
昨夜までの全2公演が無事終了いたしました

沢山の方々にお越し頂けたようですよ
私はお手伝いで入っておりましたが
ご来場 本当にありがとうございました

閉館時間の関係がありまして
お客様には終演後すぐにご退席頂くことになりました
ステージ下でアナウンスさせて頂きましたが
そこから見るみなさんはどの方も
とてもイイ笑顔だったのがすごく印象的でした
弦巻楽団の前回公演「君は素敵」の時もそうだったんですが
みなさまが笑顔でお帰りなるのを見ると
こちらも「がんばってよかった!」と思えます
そして次へ繋がっていきます
それが私達の力になります

さぁ 次は弦巻楽団「スタークロスド」の公演だ!
少しずつ準備は進んでおります
まずは私が頑張らねば…
公演があることを皆様にお知らせしないと

あ 団長も脚本がんばってください!
ほんと 休みないですねー
公演日程だけは 大方決まってますから
とりあえず倒れないようにお願いします
弦巻さんの熱い日はまだまだ続きます


さ 今日から私はまた別の場所で
会社をさぼって いや ちゃんと休暇を取って
熱い二日間を過ごしますよ
生!エイちゃん観てきます(笑)
やっぱり今年も雨ですよー
これが終ると北海道の夏も終ります
それから全速力でがんばりますから…
もうちょっとだけ楽しませてください!

いぇい

 < 無事終了しました + あと一日! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/63-be121b80

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
