楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


短編演劇祭、公開審査!!

    男の契り


やっと暖かくなってきましたね。自転車に乗って出かけたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるとボーっとしてしまい、とかく失敗やらケアレスミスをやっちまうものです。陽気と言うものは気をつけなくては行けません。個人的な話で恐縮ですが、ここ数年春から夏にかけて「何か」を無くしております。落としたり、原因不明の紛失だったり様々な要因によって、結構痛い打撃を被っております。

二年前。シアターZOO演劇祭準備中に(小屋入りしてたので6月中旬)財布を落とした。しかも直前に支払い用に18000円おろしてたので22000円くらいの現金とともに…。カード類が大して入ってなくて良かった…。
一年前。公演中、開場準備で慌ただしく動いてるさなか、買って半年経ってなかったi podを紛失。いまだ発見されず…。
今年。「スウィートソウル」公演中に、自転車が無くなった。

とまあ、毎年恒例のように何か失っております。
自転車はねえ、辛いっすよ。来月はあちこち走り回ることになろうかと言うのに!!せっかく暖かくなって来たと言うのに!!

仕方なく、中古で購入しました。でもそれはそれでお気に入り。

今年も40%が過ぎたそうなので、気を引き締めて行きます。ほんとうっかりしてるんだ僕は。

そんな僕ですが、明日(5/29)は教文演フェスの
短編演劇祭、公開書類審査の審査員をやります
ユーストリームなるもので映像をご覧頂くことも出来るそうです。

こちら! → 公開審査

力作・珍作入り乱れた応募台本の中から、「本選」にすすむ8作品を選出します。
先輩方に混じって、弦巻も恐れ多くも「審査」します。
つまり、僕の一存では決まりません。僕がどれだけ「推し」ても他の方達との総合評価で選出される作品は決まります。どれだけ大場美奈を「推し」ても、メディア選抜入りが厳しいのと同じかも知れません…。

昨年も注目度の高かった企画なので、ちょっと緊張してます。
一体どこが選ばれるのか?!?!乞うご期待!!

画像は先日「パラダイスアワー」にゲスト出演してくれたCAPSULEの下家君に3年越しの漫画を返す瞬間。うっかりしません!
スポンサーサイト

 < 【今週末!】アフタートーク! + 甘く、甘く、とろけるように甘く > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
