楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



甘い魂

     通り雨がコンクリートを染めてゆく


でひゃー。と言うわけで開幕しました!!弦巻楽団#14「スウィートソウル」!!

初日は痛いご感想もいただきましたが、何とか2日目も無事終演致しました。後5ステージです。

また一つ違ったタイプの作品、いかがだったでしょうか?
え?まだ味わってない?でしたらぜひ劇場へ!!甘さと苦さが混ざりあう一品となっております。甘さの後苦い、苦みの後甘い、どちらでもない「その二つを同時に味わう」渾然一体の作品となっております。まるでSMのような…(経験無いけど)。

恋人同士や夫婦でご覧いただいた方の感想をぜひとも聞きたいところです。どうなんでしょう?観劇後どんな会話がなされるのか…非常に気になるところでございます。
今作は4組の夫婦が織りなす物語。4者4様、どのように見えたでしょうか?アンケートに「自分の友人の話に近くてビックリした」と言う感想を頂いたんですが…そっちの方がビックリですから!どどどどこに近かったの?!?!
でもそうやって近く感じてもらえたなら嬉しいです。

公演は火曜日まで続きます。
だんだんと予約される方が増えてきました。月曜火曜に観劇をお考えの方は、事前にご予約を。
明日14日は昼夜両方ともに当日券を発売する予定です。
「弦巻楽団を一度も観たことがない」
「演劇をそもそも観たことがない」
そう言った方でも畏れることはありません。
なんせ弦巻楽団は「札幌1演劇を観たことがない友人でも誘いやすい劇団」ですから!

ありがたい差し入れ

出演者の小野優所属のラフランプさんからお水頂きましたー!!激感謝!
関係ないけど小野優と僕と同じく出演者の佐井川淳子は同じ美容師さんに髪を切ってもらってる。僕は年一回とかだけど。さらに今回受付を手伝ってくれたバッシーも同じ人に切ってもらってた!!
世界は狭い。

 < 5ステージ終了 + あたたかい物語 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
