楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



あと一日!

セイサクでございます

昨日までの暑さはなんだったんだ!
ってくらいの本日の涼しさ
私にはこれくらいがちょうどいいかも
最近の雨の多さは「えぞ梅雨」って言うらしいですよ

さて昨日は教育文化会館小ホールにて
リアルアイズプロダクションさんの
「ユー・キャント・ハリー・ラブ!」の当日スタッフしてきました
開演してからは「ドア付き」という
遅れていらっしゃったお客様を
場内にてお席に案内しておりました

スタッフとして入っているのに
不覚にも!公演を見て何度か笑ってしまいました
最後にはほんわりとしまして
観客としてゆっくり見たかったなぁ
今日も私はスタッフとして受付します
お席は中央あたりが見やすいかも
または 後ろよりは前のほうが良いと思います
昨日は会場内は少し涼しいくらいの気温でした
今日はまた空調が調整されると思いますが参考までに

当日チケットもご用意されてるようです
時間が出来た!という方は是非ぜひ!
19:30開演、上演時間は100分強位です
本日が最終日!是非ご覧くださいませ!

 < 熱い二日間が終了しました + 今日から二日間公演! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/62-cacdddd3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
