楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルマキ・アーケストラ!!!、2011開催!『アクター&アクトレス』

弦巻楽団では初心者から参加出来る演劇ワークショップを開催します。

参加者大々的に募集!!

この春、集中的に芝居に取り組む7日間

経験、年齢問わず「誰もが役者であり、演技は可能だ」との哲学を持つ弦巻啓太(弦巻楽団)による0からの演劇作り。最終日には発表公演を行います!



7日間の稽古を通して、一つの作品を作る。内容はごくシンプルにそれだけです。
昨年はひと夏をかけてジロドゥの「間奏曲」を上演したツルマキ・アーケストラ!!!ですが、今回は7日間で、どんな作品が作れるかに挑戦します。
参加者に合わせて作品も選びます。過去の弦巻楽団のレパートリーからか、「間奏曲」のような古典か。本当に0からのワークショップです。役者だけでなく、演出や脚本をやってみたい方も参加可能です。

日頃稽古をいっさい公開しない弦巻楽団。 講師活動や市民劇の演出、ヘアショーまでを手がけ、たくさんの俳優・女優を輩出した弦巻演出にはどのようなマジックが秘められているのか。

演劇に興味のある方、演技をしてみたい方、また弦巻楽団に入団してみたいがその前に稽古の感じを覗いてみたい方・・・どなたでも参加可能です。

どしどしご応募ください。


参加費 5000円(テキスト代含む)
対象  中学生以上で、下記日程にすべて(応相談)参加できる方。
定員  20名
日程  4月4日~10日 (時間は18時半~22時半。10日19時半より発表公演)
会場  シアターZOO

お申し込みは tsurumakigakudan@yahoo.co.jp までメールでお願いします。 
         ※ 件名を「ワークショップ参加希望」として下さい。
   お名前・年齢・住所・連絡先・参加動機・希望する部門などを明記して下さい。

応募締め切り  3月28日(月)
スポンサーサイト

 < 僕たちは腐ったみかんでは無い!狂った果実だ! + 本日より生 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。