楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜お会いしましょう。

      ポスター


無事ゲネプロを終え(いや、無事じゃなかったけどまあ。)帰宅しました。
ランニングタイムは約80分、良い感じです。まだみんな劇場の空間に慣れず、ちょっとごわついた出来でした。明日、最終調整して本番です。

考えてみると、明日で夜公演は最後です。
たった一度の夜の回です。金曜日ですからね、劇場で観劇した後は是非新さっぽろで呑み、喰い、メイクラブ(古い)、もしくはベッドイン(これも・・・)して貰えたら、演出家としては言うことありません。

25日の回の予約は締め切りました。おかげさまでジリジリと予約数が増え、なんとか賑わって明日は上演ができそうです。何故か明日の分のローソンチケットだけ売り切れると言う珍事が。プレイガイドなどは全然残ってると言うのに。26日、27日分はローソンチケットでまだ購入が可能です。予約もまだまだ可能です。それぞれ前日の深夜零時に販売が終了(メール予約も終了)するのでご注意ください。(しかし、深夜零時、深夜24時、どちらが正しい表記なのでしょう。)

当日券、あります。
是非劇場にお越し下さい。迷宮の端に位置するサンピアザ劇場でお待ちしております。もし迷宮に迷い込んでしまったら、どうか臆すること無く「水族館どこですか?」と聞いて下さい。その右側にあります。

では。今晩お逢いしましょう。


虹が降りた

慣れない手つきでビビる平田渓一と劇場に舞い降りた天使。
スポンサーサイト

 < 明日で最終日。来れ!迷宮のサンピアザ!! + 神様はいると思った。僕のアーバンブルーズへの貢献。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。