楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



再び、遊んでばかりの弦巻

#13 『死にたいヤツら』本番7日前。
もう待ったなしです。やらなきゃいけないことをやるだけさ。と、必要なことだけをこなすマシーンと化して歩き回っております。先ほど初めて「すき家」なるものに入りました。味が濃いめでした。僕は味噌汁が付き続ける限り、そして豚丼が存在する限り「松屋」派です。

久々に気絶から覚めた朝。電気もつけっ放しでベッドで横になっていました。そして時計は既に昼頃に・・・。
起きるなり、打ち合わせです。まず札幌ネットTVのスタッフと来週の収録について。アシスタントのスガノコサトが中国に潜入することになったので弦巻一人で番組を進めなくてはならないのです。まあ、公演間近なので出演者とガヤガヤやろうかなと考えております。早く美人アシスタントが応募してこないかなー。
我こそは!!と言う方は
loveyoumadly666@yahoo.co.jp
までメールください!

続いて市役所に提出する資料を投げ込み(「うりゃーーー」)、
大通にできたTSUTAYAで新たなる資料を探し(「よっしゃーーー」)、
『死にたいヤツら』の撮影をお願いするカメラマンさんと打ち合わせ。殆ど雑談や占いやグリコのキャラメルの話でしたが・・・。まあ、僕にとっての「呑みニケーション」です。

これから稽古です。
いったん小道具を取りに家に帰って来た所でした。
時間が空いたのでブログの更新です。

舞台はますますファンキーになってきました。昨日の稽古はまた細かい所をねちねちしてしまった。
でも、今日からはそんな時間配分は許されない。全体で仕上がっていかなくてはならない。ある意味贅沢な稽古でした、昨日は。
ここからは、やらなきゃならないことをやるだけです。

乞うご期待!ご予約はどしどし弦巻楽団のメールアドレスまで。
tsurumakigakudan@yahoo.co.jp

モッフルもふもふ
打ち合わせで出て来たモッフル。

 < 外は寒くても、中は熱いぜ + 本番近し。ご予約はお早めに。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
