楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



お久し振り過ぎました、知北です。

皆様お元気でお過ごしでしょうか

ビアガーデンが終わった途端に晴れましたね。

雨でぐずぐずした天気の中、知北はビアガーデンに2日連続で行きました。
アサヒとキリン。
本当は一番好きなサッポロビールに行きたかったんですけど。

前に体調が良くないと書きましたが、
実はまだ継続中です。

最近の平均体温37.5度!
高すぎじゃありませんか?!

それでも、仕事してビアガーデンに行ったんです。
これは酒好きの意地です。

そして、知北お医者さまに「咳喘息」の刻印を押されてしまいました。

教育文化会館で上演中こっそりコホコホ聞こえたら、それは私です。
ごめんなさい。

もう目の前ですねリアルアイズプロダクションさんのお芝居。
皆様チケットは買いましたか?

知北はまだ買っていません。
これから弦巻さんに連絡します。

見応えのある作品を観に行くのはわくわくします☆
では劇場でお会いしましょう。

楽しみにしてます、弦巻さん!

 < 今日から二日間公演! + 夏がきた! > 

コメント

酒好き! と言えるほど酒好きだったのね! 知らなかった…
咳喘息と言うですか 春からずっと咳止まらなかったですもんね
でも原因(?)も解かり 生きてるようで良かったです
あまり無理もなさらぬようにね~(^ ^;)
さて私は教文受付でお待ちしてますからー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/60-3de640ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
