楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


私もこそこと書いてみるね…

記入者:知北梨沙。

弦巻さん、楽団もやっとホームページできましたね☆

楽団はホームページを持ったほうが良いよ、と
様々な人に言われ続けて3年くらいですか。

アナログも好きだったけれど、
でもやっぱりこういうのも必要なんだよねー


昨日は弦巻氏と劇場で会って

「いえーい」って手をパチンとしました。

ちきた流挨拶の仕方☆


最近の弦巻さんはシャレこけていると、思う人

いっぱいいると思う。(いや。イイと思うんだけどね)

家でもインターネットやってるらしいし、

現代人になりましたなぁ。(悪くないんだよ?)


さて、知北を知っている方

携帯からPHSにしました!!
マイナー志向メールが届くと思いますので。。
届いたら(届かないかも)、変更お願いします☆



これからは070の時代デス。
スポンサーサイト

 < 賭け + こそこそとオープンしました。 > 

コメント

みつけた!

っていうか演劇NAVIにのってた。
祝HPオープン。
落ち着いたら、リンク貼りますね。
ラビカもHPをなんとかしなくては。
ちきちゃん。写真・・・こんな顔だったけ?しばらく見ない間に変わった??

oo!

立川さんじゃないっすか-

ありがとう☆

いや。
顔変わってないよ
でも、この写真はぽくないね。
きっとカメラマンが悪いんだ(撮影:弦巻さん)

今度落ち着いたらまた飲もうね!

お互い公演近いけれど、がんばりましょーネ☆

上記私です

上のヤツ私チキタです。

おお!って打とうとしたら変になった!!

HP開設、おめでとうございます!

弦巻さん、ちきたさん、ご無沙汰してます!祝!HP開設、おめでとうございます!これからどんどん面白くなりそうな予感が、、、一大ステージであるコンカリーニョ公演も決まりましたね!(こちらも、おめでとうございます!)わくわくするお楽しみが、いっぱいです!!!


p、s、 以前、弦巻さんがカロスでやっていた番組「虹色タンクトップ」で、弦巻さんが残した名言(?)「夜寝る前と朝起きた時に水を2杯飲むと、(身体の)調子がいい」、これ、実践してから、ホント、目覚めが良くなりました。この場をお借りして、弦巻さんに感謝です!ありがとうございます!今現在、弦巻さん、ちきたさん(劇団員の皆さん)は実践してますか?、、、って、本文よりp、s、の方がなげーじゃん^^;。失礼しました。

魔法のきっちんさんへ

こんにちは。お久し振りです!
ありがとうございます☆
弦巻楽団のHPにはBBSがないので、
日記にこうやってお言葉をいただけると、我々一同大変うれしいです☆

チキタはよく水不足になります。
これから実践しますね。。

知北の健康習慣は朝起きたらゆっくりと伸びをすること。(のびることを意識してやります)
カーテンを開けて身体に太陽の光りを吸収させてから起き上がること。

夜は深呼吸をして寝る。

そんな事を毎日しています

5月のお芝居も面白いと思いますので、楽しみにしていてください☆

見つけた

おめでとー。
ようやくだね。
更新しろよー。

そーまさんダ☆

こんにちはー
おひさしぶりです。
多分弦巻さん返信しないと思ったので、知北が変わりに返信しマス。
ありがとうございます☆

弦巻さんは今「×本」を書いているので、雲がくれ?

落ち着いたらきっと更新してくれるはずです。
だって、弦巻さんがHPを作ろうって決めたんですから!

今後ともよろしくお願いします☆

※そーまさんのコメントが管理者だけ表示を許可するだったのですが、見たら表にでちゃったんですが、私の力じゃ非表示にすることは無理です。
ごめんなさいそーまさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/6-9078110c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
