楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ダンス&演劇による交感ワークショップ (明日!!)

新年が始まったと思ったら流星群のように業務に追われております。あああ、自分がもう一体欲しい。こんな時コピーロボットか、ドラえもんか、中畑君が・・・って、藤子不二雄Fの世界ですね。ていうか中畑君ってどんなキャラだったっけ?たしか勉強できるキャラだった気が・・・。

さて、先日(11日)ついに弦巻MCによる番組がスタートしました。
札幌ネットTVによる『弦巻啓太アワー(仮)』。見てくれた方、ありがとう。完全に手探り、30分番組予定が芝居の情報に入るまでに27分経ってると言う行き当たりばったり感。ガタガタながら、チャット参加視聴者とのやり取りありで中々盛り上がりました。厳正な審査を勝ち抜いたアシスタントMCスガノコサトは一体何者?そして年齢は?!


さて、続いては前回の記事でも紹介させて頂いたワークショップのお知らせ!

UNIVAS、と言うカルチャーの発信・交流プロジェクトを手がけるチーム、またはその場の代表の方と知り合いまして、
ダンスと演技の交流ワークショップを行なうことになりました。

19:00~20:20 演劇ワークショップ(初級)
1,500円(1drinkつき) 講師 弦巻啓太(弦巻楽団)

20:30~21:50 ダンス・身体表現ワークショップ(初級)
1,500円(1drinkつき) 講師 平原慎太郎

両方受ける場合は2,500円(1drinkつき)

22:00~     交流会

会場は
『カルチャアの発信地 UNIVAS』 北海道札幌市中央区北5条西25丁目4-18 タカノビルB1F
(地下鉄西28丁目駅近く)

となります。皆様どしどしお申し込みを!
どちらも受けてみるのがお薦めです。とてもいい雰囲気の会場です。場所が不安・・・と言う方はUNIVASのホームページか、弦巻楽団メアドまでお申し込みメールを。件名に「ワークショップ希望」とお書き下さい。

カルチャアの発信地 UNIVAS
http://univas-sapporo.com/univas_top.php


まだまだ申し込み受け付けております。
ダンス講師の平原慎太郎さんは面識がないのですがyoutubeに彼の動画がアップされております。

HIMALAYAN 50min
http://www.youtube.com/watch?v=EL8at5Uhppg

瞬project (平原慎太郎、東海林靖志)
http://www.youtube.com/watch?v=QF6Gb6rf5kQ

はっきり言って、これを見てちょっとビビっております。でもそれを越えて楽しみになっております。
自分の世界が広がるきっかけになる予感がしております。
なんか口調が思わず丁寧系になっちゃいました。
身体に対して、言葉でどこまでアプローチできるか、どんな差異がそこに広がるのか。

初めてのトライですが、大きな何かにつながりそうです。

 < ワークショップ終了、プロデュース公演開始 + 新年のご挨拶、そしていきなりの活動もろもろ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
