楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



夏がきた!

やあやあ、やっときましたね!
燦燦と照りつける太陽、殴りつけるような日差し、
押し寄せるような熱気。
やっとこさ、夏全開と言った所でしょうか。

日中我慢して我慢して夜、若干涼しくなってから公園なんかで飲む
コーヒーは最高です。
野外で皆とバーベキューとかも良いですね。
やりたいなあ。誰か全部お膳立てしてくれないかな…(他力本願)。

駒苫負けてしまいましたね。
でもあの危うさがまた高校野球の魅力でしょう。
ほんのちょっとしたことで均衡や趨勢が崩れていく、あの緊張感。
お疲れ様でした。負けちゃったけど、やっぱり感動した。

今日は涼しい所で仕事しよう。

そして稽古の前にトミー・ゲレロの新しいアルバムを買いに行こう。
あともし入荷されてたらジル・キュッピーニの再発版も。
夏の時間が僕は大好きです。
味わい尽くしてやるぜ!夏。

弦巻が作・演出している
Real I's Production
『ユー・キャント・ハリー・ラブ!』はいよいよ今週!!
みんなチェックだ!
1516はお墓参りと教文で観劇だ!そして感激だ!

 < タイトルなし + 蒸し暑いぜ、夏 > 

コメント

私はとうとう 土曜からの暑さでバテました
普段あまりかかない汗がダラダラと…何もできん
も少しで本番 がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/59-53c4f2a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
