楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



つい昨日

ようやっとDMの発送準備が終わりました。今日発送、おそらく週末までにはお手元に届く予定です。遅くなって大変申し訳ありません!

昨日は今回制作協力の演劇ユニットブレブレインのみんながその封入作業をやってくれた。愛を込めて、寒さに耐えながら。どうか、じっくりと手にとって読んで下さい。

♯12はただいまギリギリと追い詰められながら制作中。作っては壊し、作っては壊し。
今回のキャストは、久々の登場の温水さん以外は全員楽団初登場。また新しいトライです。夏のアーケストラのメンバーやZOOフェスで知り合った若手たち、はたまた15年振りに一緒に芝居することになった斉藤もとさんなどと、日々転げ回りながら制作中です。(笑)と(爆笑)と何故か涙が絶えない稽古場です。演出助手木幡による稽古場日記も不思議なリズムで更新中。

今回もやっぱり「今までやったことの無い作品」だ。だから迷う。本当に自己満足にすぎないかもしれないが、「以前と同じことはしない」為に足掻き続ける。ぐむう。これまで「前作と一緒じゃん」と言われたことが無いのだけが勲章です。まぁ、本当は「いつも変わらぬクオリティ」みたいなものに憧れるんだけど。

ブログの更新も追いつかない為、遂にモバイルからの更新(カラフル仕様)に変更。我が家のパソコンも足掻いてます。先ほど、ワードを立ち上げるまでに20分近くかかりました(限界 )。


気が付けば11月。カミング・スーン。

 < ラストスパート + 現在地の底を > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
