楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



蒸し暑いぜ、夏

いやあちっともカラッとしませんねえ。
もっと本格的な夏気分になりませんかね?
蒸し暑いのはともかく、
夜になると雨が降リ出すのは勘弁してもらいたい。

去年はこの時期うどんばかり食べてました。
朝と夜にうどん。
卵とねぎとショウガで冷やしたぬき。気分は。
理由の無いうどんブームが自分の中で吹き荒れた夏でした。

今年はそば!
朝と夜にそばを食べてます。
多い時は昼と夜なんてれんちゃんの日も!
具はもちろん卵とねぎとショウガ(わさびではなく)。たまに揚げ玉を。
さっと作れるのが一番です。
この時季キッチンでじっくり火を使う料理は辛いですもの。

なんて生活感たっぷりな文章はさておき、

弦巻は呼吸が苦しくなるほどの蒸し暑さの稽古場で奮闘中です。
ものすごいセリフ量の中、役者さんも奮闘中です。
まあ題材がシェイクスピアなので、そのくらいの勢いは必要なのです。
(セリフ量÷チケット代)が
たぶん今年2番目にお得な作品です。
セリフが多くないとお芝居を見た気がしない、
という喋りマニアな方も大満足!
これは見ないとソン!

Real I's Production
「ユー・キャント・ハリー・ラブ!」(「!」を忘れずに!)
はいよいよ来週!!!

 < 夏がきた! + あーかーいートラクター♪ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/58-9bb5ee52

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
