楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


雨が毛布のように

今日も奔走、遁走しております。来週の金曜日からいよいよ開幕です。シアターZOO演劇祭ZOO10!
小道具の準備もばたばたと進んでおります。ふう。ただいまアレを探し中。アレです、アレ。ファミレスのテーブルには必ずある伝票を入れるあれです。透明なヤツ。

各劇団稽古も佳境になってまいりました。
それぞれの色が濃く出て来ました。
日々変化し、進化する劇団の稽古を見れるのが楽しい。プロデューサーの醍醐味です。
特設ブログ、随時更新されております。→ ZOO10ブログ
更に!マスコットキャラクター・マルセルおじさんもぼやきだした? ツイッター始めてます!アカウントはzoo10。
ちなみにプロデューサー弦巻もやってます。→ trmkkt

久しぶりの曇天です。
でも、なんか気分が良い。疲れも癒される気さえする。
BGMにピーター・フェスラーを小さな音で。
外のひんやりした空気と絶妙な組み合わせ。

34歳になった弦巻、早速いろいろなものに見舞われてます。ぶふう。
今月だけでツタヤに延滞料金3000円払ってます。何やってんだ自分。
混乱しすぎ。レオス・カラックスの映画でも見ようかな。
映画と言えば、先日数年ぶりに8 1/2を観て来ました。今迄で一番泣けて、笑った。
先日数作ぶりに劇場でW・アレンの作品(新作では無いけど…)「夢と犯罪」(←なにこの邦題!)を観て来ました。
ちょっと!仕事としてこなしすぎでしょ!ウディ!
分かるけど「安定したバッド・エンド」にちょっと肩透かし。
金持ちの伯父さんに笑った。これ、コメディとして撮っても良かったんじゃないかな?
8 1/2と言えば、「神の子供達は~」で名古屋に行ったとき知り合った劇団の方たちと9月にイベント(VS KYOTO)でご一緒できる。嬉しい。でもプレッシャー。みんな凄い面白いんだもの。

負けられない。勝った、負けたじゃないけど負けたくない。
やっぱ勝ち負けあるよ!「選ばれない」って負けたってことでしょ?AKB48だってそうでしょ?

札幌のお芝居だって、演劇だって面白い。是非、選んで欲しい。

ああーいよいよ仕込みが始まる。
去年は「廃人みたいだった」と言われた弦巻だが今年はどうなるだろう。ぞくぞく。

日陰で涼んでおるのじゃ
とりとめない文章になったので、画像は山鼻地区で出会った猫を。
スポンサーサイト

 < またも熱い夏 + 緊急告知! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
