楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



あーかーいートラクター♪

セイサクでございます
ごぶさたでございます

只今 旅から帰宅しました
車に乗せてもらってニセコ経由で
晴れたり曇ったり豪雨が急に降り出したり
今日のお天気はどうなってんだろ

出掛ける前(土曜)は「日曜から晴れ」との予報
結局 火曜の今日まで&明日からも雨じゃないかーうそつきー
暑さと湿気に弱い私にはしんどいです
今 市内の川っぺり走ってきたら29℃だってさ…
家の中の湿度計は75%を指してるー

羊蹄山近くを走る道は畑や田んぼばかり
やたらとソバ畑が増えてるみたいだ北海道
小さな花が一面に咲いてました
向日葵もいっぱいだったなぁ

そんな中 車中に流れるAMラジオから
さわやかに流れる女性の歌
「輝けー トラクター
 私のー トラクター♪」

…とらくたー?
農協で作ったの?それともヤンマ○?
はたまた 何かの企画もの?

「教えて私のー 未来ー♪」

…トラクターが教えてくれるの?
自分の農業が上手くいくかって?

いくら耳を澄ましても トラクターとしか聞こえない
と思ってたらアナウンサーが
「八神純子の『ポーラ・スター』でした」

…ああ (*・_・*)

いや 思い込みはあるって
よくあることだよ聴き間違い
AMで聴きにくかったし…さぁー


とユルい感じですが
いよいよ来週の水・木ですよ 弦巻啓太 作・演出の「ユー・キャント・ハリー・ラブ」
今回は普通に見に行くぞーと思ってたら
RIP制作さんからお手伝い依頼が来ました…
ということで 私も受付にて皆様をお迎えします
前売は1000円と超お手ごろ! 教文小ホール!
お待ちしておりますm(_ _)m

 < 蒸し暑いぜ、夏 + 最近の小さな楽しみ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/57-9bbd36fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
