楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日で楽日

半分の月が出ている

『歯並びのきれいな女の子』!!
遂に遂に最終日、本日千秋楽です。当日券出ます!いざいざコンカリーニョへ!

このブログを観て駆けつけてくれた方々、ありがとうございます。

本当に貴重な舞台です。

未見の方、飯を1、2回抜いてもぜひぜひ劇場へ足をお運び下さい。
既見の方(そんな言葉は無い)是非是非2度3度劇場へ足をお運び下さい。
違った角度から、同じ方向でも前の席、上の席でまた見え方が変わります。

お客さんに
「どこが見やすいですか?」
「どこからがお勧めですか?」
と聞かれるのが一番困る。
「どこからでもばっちり楽しめます!」
が答え。それしか言いようが無い。演出助手として本当にあちこちからこの作品を眺めていたが、実際どこからでも楽しめる。もちろん楽しみ方は変わるが、それは好みと言うものなので言いようが無い。僕は映画を観るとき『画面全体がぎりぎり見えない上手側』に座るのが好きだけど、それは個人的な好みでしょう。

じ・つ・は、お勧めのポイントが一箇所ある。
この芝居のハイライトを、素晴らしい光景で眺められる場所が一箇所だけ、ある。
僕のとっておきのお気に入りの場所だ。
でも教えない。
無理だし。
ふっふっふ。

『歯並びのきれいな女の子』は今日の昼・夜で最後!
写真は昨日の夜公演開演直後の月。
欠けた飴のよう。
スポンサーサイト

 < 超緊急の御知らせ + 初日終了!! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。