楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



最近の小さな楽しみ

蒸し暑いですな。
カラッと晴れるのはいつになるのでしょう?
洗濯物もなま乾きです。

最近洗濯が好きです。
白いティーシャツ(T-shirt)をどれだけ白くするか
とかに密かな快感を覚えてます。
現在色々な漂白剤・洗剤を試し中。
お奨めがあれば是非教えて下さい。試します。
しかし最近のスプレー型の漂白剤は便利ですな。襟・袖口にさっと
塗布できます。

最近ドンキ・ホーテに「ヘインズ」のティーシャツ(T-shirt)、
勿論、赤ティーの『S』が入荷されてました。
上半身の貧相な弦巻はMではデカイので
やっと自分に合うのが手に入って感激!
勿論がんがん洗濯中。
勿論でろでろに伸びてます。それもまた良し!

弦巻は人の倍汗をかくのでこの時期着替えのティーシャツ(T-shirt)は
必携です。場合によっては日に3枚とか。
稽古場は汗をかくのです。
明日から教文演フェスでワークショップが始まります。
よかったら参加してください。まだ間に合うかな?
最終日(31日)の発表だけでも見にきて下さい。

そして、いよいよ弦巻がReal I's Productionで激稽古中の
 『ユー・キャント・ハリー・ラブ!』 (!を忘れずに!!!!)
再来週に迫りました。
最高にハッピーで、ご機嫌な(!懐かしい!)作品です。
元気になります。
前回逃した方は、是非お見逃し無く!!

 < あーかーいートラクター♪ + あら偶然ね > 

コメント

うん そうだ 確かに弦巻さんは汗っかきだ
運動し始めると ちびっこのように汗かきまくってるもの
アメリカ製の漂白剤は真っ白になるらしいですよ
ただし布はボロボロになるそうですが
そして前回見逃した人!とは私も含みます
気付いたら終ってた…んですよー
だから今回は見逃さないぞー

明日からは 台風で夏祭りが延期になった地元に帰省してきます
一足早い盆休み 花火みれないー(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/56-f328b3a0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
