楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



10年と18年

蓋を開けるとどうなることやら、と心配した#11 イクイノックスも、何とか二日目を、2ステージ目を終えました。
今日はローソンチケットや当日券のお客様も沢山来てくださり、心配した客席状況も、その、良い感じで開演を迎えることが出来ました。ほー。もちろん、作品自体の質は変わりませんが、やはり、その環境含めて演劇体験ですからね。石川の記事にもありましたが、本日の道新さんの夕刊で取り上げていただきました。ありがたいことです。明日からの日程も、まだまだお席に余裕があります(泣)。当日券ご用意してお待ちしております。是非お誘いあわせで、お一人で、お越し下さい。

道新さんの記者さんは10年近く前、前劇団時代の弦巻も見てくださってたんですが…
「どうでした?」(弦)
「いやあ、随分また変わりましたね」(記)

さらに、今日はなんと高校演劇部時代の唯一の先輩、前部長、が見に来ました。しぇー。
ななななんと17、8年ぶりの再会。
終演後のアンケートに
「弦巻君の作品を見るのは処女作以来ですが、その狂気性は変わってないですね。」

狂気性…って。

お腹の底にググッと来る哀惜の作品となっております。
この春一番の貴重な体験となることでしょう。
なかなかに緊張感に満ちた90分です。
と、だけ今は話しておきますね。

せめてこの日記だけはほのぼのしていただこう、と言う弦巻からのプレゼント、昨日中島公園で日向ぼっこしていた猫ちゃんをパチリ。
にゃー

道新さんの記事を見出し付きで掲示してくれたやなちゃんを記事とともにパチリ。
私が張りました

イクイノックスは27日まで!!

 < 夜公演の前に + ぽこにゃん > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/551-5afda786

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
