楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



あら偶然ね

セイサクでございます

微妙にまた寒いですね 夜とかね
休日に天気が崩れる札幌
治りかけた風邪がぶり返しそうです

昨日のお昼休み、昼食を終えて会社に戻ろうとすると
交差点の対角線上に見覚えのあるお方
オレンジの自転車にカラータイツ 夏なのに
あのタイツはッ

学校から一時帰宅の谷藤さんでした

私の職場と谷藤家は徒歩3分ほどの近さ
ばったり会ったのは今回が初めて

弦巻楽団では「死にたいヤツら」「君は素敵」と
昨年夏の番外編に役者として舞台に立った彼女ですが
今月中旬に迫った
Real I's Productionさんの「ユー・キャント・ハリー・ラブ」にて
衣装を担当しています
「君は素敵」の衣装も担当していましたが
なかなか好評でした

現役大学生でもある彼女は
学業・学校のサークル活動・今回の衣装で
ぐるぐると大忙しみたいです
それプラス テスト期間!だそうで
演出の希望に合う衣装探しにも
またまた一苦労してるらしいですよ


いよいよ2週間後に迫りました
弦巻啓太 作・演出の「ユー・キャント・ハリー・ラブ」
今度はどんな衣装が揃うんでしょうねぇ
そこんとこもヨロシクって感じで~

 < 最近の小さな楽しみ + 夏らしく > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/55-aa007e1a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
