楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



マイ・ファニー・バレンタイン?マイ・ブラッディ・バレンタイン!

いただいたチョコレイト。多謝。
おかげさまで、無事幕を閉じました。弦巻単独ライブ、「ウィズ・ユー」!
正直に申しまして、万全とは言えない体調であったことが悔やまれますが、良識溢れる紳士・淑女にお集まり頂き、本当に濃密な120分を過ごす事ができました。あの知と艶、文学と音楽が溢れた空間を共有してくださったことに感謝。…というか、弦巻の趣味にお付き合い頂き本当にありがとうございました!歌は…もっともっと精進します。でも上手くなったら今回のように皆様の苦笑、によく似た微笑みも頂けなくなるかと思うと、それもちょっと淋しい気もします。
意気込みが強すぎて…ボリュームがもりもりになってしまった事、時間が延びてしまったことお詫びいたします。
次回はもっとコンパクトにします。
次回、やる気です。お声が掛かればどちらでも講演いたします。催しに余興が必要な方、おつまみがてら弦巻に喋らせてくれる場所があれば何処にでも伺います。

14日と言うことで沢山の麗女からいただいたチョコレイト、美味しくいただきました。歯医者で治療したばかりだと言うのに!ああ、どれもこれも本当に美味しかったです。皆さんに特大のキッスを。
紳士の皆様におかれましては会場のツルマキ・エンジェルズで心の滋養を回復していただけたなら僥倖です。お眼にとまりましたでしょうか?
あと弦巻の33年分の舌でチョイスした珠玉の炭酸清涼飲料水。ご堪能していただけましたか?

どれもこれも趣味であり、戦いの催しでした。着飾ることも、皆様に奉仕することも、ともに「大人」を演じていただくことも。僕達の世界はどんどん冷え切っていってます。それに、優雅に「NO!」を突きつける一歩でした。
だからこそ、次回もあるのです。もっともっとやるのです。
「ウィズ・ユー」も、昨年より始めた「札幌ハプニング」も、同じ局地戦です。
非日常の空間にもっともっと近付いて行くつもりです。

感想、続々と頂いております。お返事はまたもう少しお待ち下さい。
明日からまたまた本番なのです。

そう、次の局地戦はいよいよ5年ぶりの出演舞台、「ラフランプ」です!!
おかげさまで初日と土曜の昼はソールド・アウトとなりました。
でもそれ以外のステージはまだまだ余裕があります。
是非劇場で弦巻の泥仕合をご覧下さい!
ひー。

ラフランプ  第2回公演

「まきの家のヒーロー」

作 岩田雄二    演出 LAUGH LAMP

2010年 2月19日(金)~22日(月)

at cube garden

日時(開演時間)

19日 20時

20日 14時 19時

21日 14時 19時

22日 20時

※ 開場はそれぞれ30分前


チケット 前売2000円(当日2300円)



ローソンチケット、大丸プレイガイド、E-mail予約



Lコード 19808



E-mail予約、お便り laugh_lamp@yahoo.co.jp

WEBURL http://laughlamp.net

 < 弦巻啓太 出演情報!!!! (第2弾) + 弦巻啓太 出演情報 !!!! (第一弾) > 

コメント

まきの家のヒーロー

楽しみです。

日曜日見に行きます!!!


弦巻さんの役者姿ワクワクします(^ω^)


そしてウィズ・ユーお疲れさまでございました。

次があることを期待しています☆ミ

ご来場いただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?弦巻の泥試合。
さんざん「好き放題にやってたね!」と言われました。
ある意味、演出と弦巻の目論見どうりです。

ウィズ・ユーありがとうございました。

次、勿論あります!

いつか、どこかで、でもそう遠くない時期に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/532-b99f46c7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
