楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ふーらーのー♪

こんにちは♪
年が明けましてから初めましての塚本智沙です!
最近寒くて体の神経がなくなってきているような気がします。

大学のテスト期間あと少しで終わり!
勉強飽きたのでここでちょっとひまつぶし☆

先週!テスト期間真っ最中でしたが、富良野塾の「谷は眠っていた」を観に、富良野に行ってきました!!
なので、富良野観光内容を載せさせていただきたいと思います!



富良野は空気がとてもきれいで、降っている雪も静かーに、しんしんさらさらでした。
昔よく着ていたつなぎのスキーウェアを着て、ばぁーーーーっと走って、
雪の中に、ふぁいっ!って飛び込みたくなるような雪の白さでしたー!!!

D1000368.jpg

画像では伝えきれない!!!


D1000362.jpg

↑これは、ドラマ「優しい時間」の中に出てきた、「森の時計」という喫茶店?です。
ここはですね、ドラマのシーンを思い出しました。
寺尾聰さんと大竹しのぶさんがゆっくり会話しているシーン!
ずっといたくなるような、ほわ~っとした空間でした♪

D1000360.jpg

↓そして、こちらは、小さいお店がたくさんあるニングルテラスというところです。
ガラスのお店や、皮のお店、木のお店、紙のお店などなど、全部のお店に入りたくなるような場所でした!!
あ、実際に全部のお店に入りました!!

D1000364.jpg


そして!富良野塾「谷は眠っていた」!!

D1000366.jpg


3回のカーテンコール!!初めてでした!!!
スタンディングオーベーションも!!!
最後列に座っていたので、最前列のほうからきれいに人が立っていく光景を見ることができました。
舞台のつくりもすごかったし、構成とか全部全部全部!!!!
なんか、きれーーーーってかんじでした♪
役者さんたちの声も、動きも、体型も、髪型も。
ほんとですよ!!!!


そして2日目は、北の国から資料館に行きました♪
おもしろかったー!!!!
ドラマの中にいるみたいでした!気持ちが。

テストが終わったら1話からTSUTAYAで借りて見たいと思います!!

資料館で、五郎さんが書いた遺言状を買ってきたので、楽団部屋に貼っておきます☆

↓このセリフ、大好きです☆

D1000369.jpg



富良野はきれいでした!!!!!!!!

以上、富良野観光内容でした!!

とても寒いので、みなさんも体の神経なくさないように気をつけてください!!

ちさでしたー☆

 < 切ない胸に風が吹いている + 「ウィズ・ユー」の概要 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/528-199d92e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
