楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



「ウィズ・ユー」の概要

2009年スケジュール

2010年の予定がここに来てグワワワと動き出し、「始動しなきゃ」ではなくいつの間にか始動しだしていたここ数日。
前回の記事をアップした後、またまた動きがあり、予定を大きく調整し直す事にする。そろそろ年間スケジュールをきちんと書きださにゃ。あれもこれも気になって結局どれも手がつかない!なんてことになってしまう。これも双子座の宿命。
上の画像は昨年のおおざっぱな年間予定表。思いつきで作ってみたところ、意外に役立った。

で、も。
何はともあれ今は準備準備。『ウィズ・ユー』の内容もだいぶ固まってきた。どきどき。
構成は
○唄(踊りあり・伴奏つき・アカペラなど数種。まさかのオリジナルソングが・・・!)。
○弦巻のフェイバリットを突っ込んで解説
○文章による表現、邦/洋の比較
○リーディング(本居宣長から夏目漱石「吾輩は猫である」、フィツジェラルド「ギャツビー」を通して文章について考える)。
○音楽を伴ったリーディング(「十二月組曲」や夏目漱石「こころ」に様々な音楽を併せてみる)。
※ あくまで抜粋。
などなど、の予定であります。変更、追加の可能性あり。
ワクワクしますね。え?しない?
日夜暇さえあれば解説原稿をまとめ、リーディングの練習をし、稽古の隙間に歌の練習をしたり、どんな衣装で登場しようかと頭をひねっております。
目標は、来てくれた人に、忘れられないバレンタインをプレゼントすること。
得がたい感動を、消せない傷を残すこと。
過去を振り返って、切なくなれるような逢瀬にすること。
ただいま申し込み殺到中!!ご予約はお早めに!!
loveyoumadly666@yahoo.co.jp  まで。
いよいよ残り10日を切りました。カウントダウンです。


※ ラフランプ稽古も佳境。男ばかりの稽古場で、通し稽古が進んでおります。

背中は演出の岩田雄二。りりしい!!
男ばかりで新鮮な稽古場。
弦巻楽団が自分以外みんな女性の劇団なので、初めちょっと緊張した。

 < ふーらーのー♪ + 鋭気を養う > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/527-763fdb2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
