楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



6回はがんばった

イシカワです
皆様、いかがお過ごしですか?
私は、最近親知らずを抜きました。
根っこが人より大きかったみたいで、抜くのが大変でした。
「普通はこれの3分の2の大きさだよ」と先生。
まだもう1本抜かないといけないのに・・・・・
もう一個もきっと大きいんだろうなあと先生と私。
コワイヨー(´;ω;`)
あ。歯磨きのしかたは褒められました(*´ω`*)


先日、楽団の稽古場で
弦巻楽団新年会2010
が開催されました!!
2009年、楽団に関わってくれた皆様、同じコミュニティーセンターに入居しているご近所さんを招いての大宴会となりました!!

ハイどん。
1264651635f2.jpg

うわー!!!
たくさん!!!!!
本当はもっとたくさん写メつきの記事を書いていたのですが
何度書いても、途中で消える!!!!!
ので、諦めました・・・・・・
パソコンの機嫌が直った頃、もうちょっと増やしておきます。

そうそう。
弦巻さん“出演”のラフランプ『まきの家のヒーロー』
イシカワ、演出助手でお手伝いさせてもらっています。
#9『果実』でかっちょいい赤髪姿を披露した小野優さんも出演しています♪
弦巻さん、本当に楽しそうです♪♪
よろしくお願いします(^ω^)(^ω^)


ヒロ(=゜ω゜=)イン

 < 鋭気を養う + トラっ★ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/525-d96026d9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
