楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


きーれいだなー

セイサクでございます

知北さんのことを書くと
知北さんがコメントをくれます

ということは

毎回見てくれてるのね?
…たまには記事も書き込んでください(笑


先日の花火は 知北さんと同様
私も風邪気味で体調よろしくなかったので
強風の中での観覧は断念
自宅で見えないかと地図とにらめっこ
自宅の場所・窓から見える風景・花火の上がる場所
グーグルマップで比較しながら検討

ばっちり見えました(^-^)v

自宅で一人だと
思わず「ぅおおー」と変な声を漏らしても安心
トイレに行きたくなっても安心(それは漏らしちゃだめ)
そして寒くなーい

今回の花火は変りダネが多かった気がする
私がわかっただけで
さかな・たこ・いか・かさ、そして にゃんこ
遠めに観てたので良くわかりました
そして花火の上には三日月
きれいでしたー

知北さま
体調回復したら飲みましょうね


弦巻啓太 作・演出の「ユー・キャント・ハリー・ラブ」
公演まであと3週間ちょっと
私も観客として観に行く予定ですよ
みんなして楽しみましょう~
スポンサーサイト

 < 急に暑くなりました + どーんときた花火が > 

コメント

うん。毎回楽しみにしている読者の一人でした(笑)
ごめんね。。今度書くからね。

知北は怖い映画を見たので雲隠れ中なのデシタ
復活したら飲みに行こうね。

怖い映画ッ!
私はあんまり見ないようにしてるの
想像力豊かなもんで
眠れなくなるから(T-T)
気をつけてー

花火は仕事中で見れなかった…。
皆で花火大会いつしましょうねェ。
弦巻はお盆が過ぎるまで夜は必ず稽古です…。(過ぎても?)
深夜やりますか!
楽団御用達のあのベランダで。
それだと誰にも迷惑がかからないし!

そうだ!あのベランダでやれば、
家主しか迷惑がかからない!

…ほんと?(笑

弦巻さんはずーーーっと花火観れませんねぇー
ざんねん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/52-b5832855

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
