楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



弦巻啓太 出演情報!!!! (第2弾)

(この記事は2月22日まで常にトップにあります。)

なんと!弦巻啓太が5年半ぶりに本格的に役者業に乗り出す!!
ラフランプ 『まきの家のヒーロー』
詳細は・・・

今回、縁あってテレビや舞台で縦横無尽に活躍中の役者、岩田雄二が率いる劇団、ラフランプにこの私、不肖弦巻啓太が役者として出演することになりました!!パチパチパチ!!やった!!念願の!!
「弦巻さん、もう役者はやらないんですか?」と言う質問に「いや、まあ(照れ、はにかみ)…声が掛かれば、いつでもやりますよ(準備できてますよ)。」と、答えながら、声が掛からず早5年!!5年って!かからな過ぎ!!声!!その間弦巻楽団はバリバリと活動し、すっかり役者・弦巻啓太は一部の人の脳裏にその勇姿を留めるに至り、たまに若い演劇人と「いやあ、僕もね、昔は(照れ、はにかみ)…役者、やってたんだよね」「ええー!!」と言う過去を懐かしむだけの老兵に成り下がらん、としておりましたが、遂に遂に遂に!復活を遂げるのであります!!
YA・TTA・ZE!!

ラフランプ  第2回公演

「まきの家のヒーロー」

作 岩田雄二    演出 LAUGH LAMP

2010年 2月19日(金)~22日(月)

at cube garden

日時(開演時間)

19日 20時

20日 14時 19時

21日 14時 19時

22日 20時

※ 開場はそれぞれ30分前


チケット 前売2000円(当日2300円)



ローソンチケット、大丸プレイガイド、E-mail予約



Lコード 19808



E-mail予約、お便り laugh_lamp@yahoo.co.jp

WEBURL http://laughlamp.net

ラフランプ ブログ



キャスト



氏次啓

小野優

高橋隆太

堤沙織

ふるさとたかし

弦巻啓太 (弦巻楽団)

ツルオカ

山崎大昇

齊藤雅彰

城島イケル

久礼悠介

岩田雄二 (※フライヤー掲載順)



となっております。
そりゃあね、プレッシャーもありますよ。この5年指導者として、演出として、脚本家としてバリバリやらせていただいてた分、ここでどんな演技を見せるかで、その、ねえ、劇団代表としての威厳が(笑)、演出家としての説得力が(笑)問われてしまうと言うもの。
稽古は楽しい!いやあ、役者超楽しい!!

「誰にでも楽しめる分かり易いもの」を志向してる劇団、劇作です。
弦巻楽団と同じように難しいところは無く(無いですよね?)、よりホームドラマに焦点を絞った作品です。
弦巻がどんな役どころで登場するか、
皆さんの期待をどのように裏切るか!?(笑)見所多し!!

※ 「ウィズ・ユー」の会場でも前売り券を販売いたします。

 < 5年半ぶりのアクター + マイ・ファニー・バレンタイン?マイ・ブラッディ・バレンタイン! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/519-46e0a4b6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
