楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



弦巻啓太 出演情報 !!!! (第一弾)

弦巻楽団代表、そして作・演出を務める弦巻啓太が1人で語り!歌い!踊る!

『With You(ウィズ・ユー)』 ~弦巻啓太と過ごす音楽と文学の昼下がり、もしくは夕べ~

(公演は無事終了しました。ありがとうございました。)
 
日時 2月14日 (My Funny Valentine !!)

   昼下がりの部    開場14:00/開演14:30

   夕べの部    開場19:00/開演19:30

(本編は一時間ほどです。盛り上がってしまったら多少延長するかも。)

会場 レッドベリースタジオ
   (札幌市西区八軒2条西1丁目…※JR琴似駅から徒歩5分。地下鉄琴似駅から徒歩15分)

入場料 前売2,000円/当日2,500円

お問い合わせ  loveyoumadly666@yahoo.co.jp


昨年の#10「十二月組曲」のパンフレットから告知していた、得体の知れないイベントを遂に全面的に御知らせします!!…


これは札幌琴似にある、弦巻楽団もいつもお世話になっているレッドベリースタジオと言うスタジオの10周年記念イベント「二月祭」に参加させていただき、汚点を、いえ、偉業を打ちたてようと弦巻自身が企画・構成・出演までこなす「トーキング・リサイタル」です。
果たしてその内容は…
弦巻楽団では「わかりやすい・血の通った・しかしけして重ったらしくない」作品作りを心がけ、エンターテイメントとして高い評価を受ける弦巻楽団ではあるが、その脚本はいかにして思案され、産み出されるのか。その解説や自己分析、また「わかりやすい」の裏側にはどれだけの葛藤や物語の試み、研鑽が、くだらないギャグへの突っ込み一つにどれだけの「文学的」こだわりが為されているかを、惜しげもなく、実も蓋も無く語りつくします!
不粋ったらありゃしない!!
分かってますよ、ええ、分かってます。
だってね、もうちょっと伝えたい!ってことですよ!!
分かって!!ってことですよ!!
ちょっとねー、だってねー、色々な作品を見て、言葉が杜撰に過ぎるでしょう!って思うことが多いんですもの!
そんな作品に限って「文学」ぶってるんですもの!!
自分が「文学」だなんて間違っても恥ずかしくて言えないですけど。
そんな弦巻の思う「文学」について語ります。
おそらく、(統計や比較はしてないですけど)札幌では一番(あくまで推定)上演台本を求められる(購入される)弦巻の名にかけて食い応えのある「トーク・リサイタル」にするつもりです。
これまでも我々の作品には音楽や文学の引用が溢れていました(さりげなく、時にはあからさまに)。弦巻脚本を構成する様々な因子、弦巻自身がこれまで感銘を受けた文学、音楽など影響されてきたものを紹介、解説したりもします。
歌います(場合によってはリップシンク)。
踊ります(場合によっては瞼のみ)。

弦巻作品をこれまで愛でて頂いた、そして「言葉」や「音楽」に、または「物語と音楽の相乗効果」などに興味ある方には楽しい催しになるでしょう(特に女性)。
そうではない方は間違っても楽しめない催しです。
間違っても予約しないで下さい!!これは謙遜でもなんでもなく、事実です!!
興味ある方も、間違っても期待はしないで下さい!!人生のハードルを自ら上げる愚行はやめましょう!!
ちょっと興味あるな、どうせ1人のバレンタインだし、家で過ごすよりはマシかな…ぐらいの気持ちで(笑)
それでもガッカリできるかもしれない!(笑)
稀に見るバレンタイン!(笑)

なので、チケットは完全予約制、メール予約のみです。
しかも各回20席限定!!
問い合わせ先のアドレスに件名「ウィズ・ユー観覧希望」でお送り下さい。
他に必須事項として
お名前、住所、連絡のつく電話番号、希望の回、枚数を明記して下さい(もちろん悪用しません)。
締め切り 14日午前零時とさせていただきます。


昼下がり・夕べの回、それぞれ中身を多少変化させる予定。
お飲み物も供する予定。弦巻の嗜好でチョイスいたします。

どしどしご応募下さい。
冷やかし厳禁、熱い期待も厳禁(笑)です。

 < マイ・ファニー・バレンタイン?マイ・ブラッディ・バレンタイン! + ライブ前夜 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/517-025a629a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
