楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


どーんときた花火が

セイサクでございます

明日はいよいよ豊平川の花火大会ですねー
札幌では毎年恒例のこの花火
3週に渡って行われますが
明日はどうやら寒そうですよ
雨もあぶないかんじ
花火大会があると『夏!』気分が盛り上がるんですがねー
風が冷たいもんでねー

そういや昨日
会社からの帰宅途中で某TV局前を通り過ぎるときに
花火のようなヘアースタイルの方が車から降りてきました

金髪アフロのDJオズマさんでした

風も比較的強かったと思うんですが
一糸乱れぬ(?)まんまるヘアー
さすがスターは違いますね
綺麗なアフロのおかげなのか
身体が細ーく見えました


もひとつ花火ネタ

私の地元(超田舎)でも夏祭りで花火大会がありますが
田舎で見る花火はとってもまぶしいことに近年気付きました
空気の違いなんでしょうね すごーくキラキラするんですよ
そんな花火大会のポスターはいつも何かをパクッてんですが
今年はなんとッ

ビリーズ・ブート・キャンプ

詳細はこちらをご覧頂くこととして
作りは安いが 印象には残る
こんくらい 芝居のフライヤーもインパクトが必要かしらと
見習わなくちゃと思いました…新しいの作んなきゃあ


弦巻さんは稽古かしら?
知北さんはビヤガーデンかしら?

「ユー・キャント・ハリー・ラブ」
公演までひと月切りました
「弦巻作品 まだ見たことなーい」という方も
「いっつも観てるよー」という方も
是非 足をお運びくださいませ!
スポンサーサイト

 < きーれいだなー + 久々に > 

コメント

ちきたは、またもや体調を崩しておりました…
嗚呼ビヤガーデンが遠い!!

あそこか!冬のセタナ

あの変な町です

そうですよ
自然いっぱいダジャレいっぱいの町です
良かったら壁紙どうぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/51-63c1ecfb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
