楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ちょっと待って!!!!!!

1262247421-D1001917.jpg
あわわ!!
ちさがいい感じに1年を締めくくっている・・・・・!!
その後に済みません。
イシカワです☆
皆様、年の瀬いかがお過ごしですか???

今更!!!!!
と思われるでしょうが(私も思ってる)、
『十二月組曲』お越しいただいた皆様、関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
伝えたいことは沢山あるのですが、
とりあえず1月になる前に、『十二月組曲』舞台裏写メ=イシカワ編=をどどーっとアップしていきます!!!!!

早速こちらは、舞台稽古中です。
拓久がサンタさんに「大人にしてください」とお願いするシーン
パトラッシュが「あ、雪」とちょうど言っているところです
雪の照明キレイでしたー☆
藤谷さんが拓久の代役をやっております(^ω^)
楽しそうだなーと思って見ていたら、代役を終えた藤谷さんも「楽しかった~♪」と言っていました(笑)
私も拓久の代役を何度かやらせてもらったのですが、楽しかったです♪♪

「召しとったり~!!!」
って(^ω^)(^ω^)

〓代(=゜ω゜=)役〓

 < 十二月ねこ曲vol.2 + 今日は2009年、明日は2010年!! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/503-4cc2fd88

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
