楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

登場いたしました。代表です。
夏の夜、いかがお過ごしでしょうか?
あまり熱くなりませんね~。
せっかくの夏だと言うのに。
すぐ冷房負けするくせに、猛暑が恋しい弦巻です。

季節によって聞きたい音楽ってありますよね。
夏と言えばなんでしょう?
レゲエ? ←良くこの時季車から聞こえてきますよね。
デパペペやジャックジョンソン系のサーフミュージック?
弦巻はもちろんテクノです。
それもエッジイなものじゃなく、URなどのジャズに連なる
ブラックミュージックの色濃いテクノです。

年をとるとほんとに時間の流れが速いですね。
季節を味わう行為を最近は大事にしたいなあとよく思います。
夏の夜に、ヘッドホンで『ウィンドウチャイム』を聴きながら
星空の下自転車に乗ると最高に気持ちいいです。
(スピードも知らずにアップしてしまいますが…)

夏休みの時期が近づくと自然にワクワクしちゃいますよね。
25日分の夏休みの予定書いたりした記憶が…(全然守れなかった。)
僕の夏休みの予定はURを聞きながら選挙に行く事です。
旭川では家庭ごみが有料化ですって!!げげ!!

皆さんもそれぞれ良い夏休みを。
そしてお盆の8月15日と16日はお墓参りと、芝居を見に行こう!
Real I's Production 
『ユー・キャント・ハリー・ラブ』
制作好調!!
スポンサーサイト

 < どーんときた花火が + 映画見た。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/50-5a71ba70

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。