楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びを他の誰かと分かち合う

つい先ほど帰宅しました。
おかげさまで、弦巻楽団 第10回記念公演 『十二月組曲』は無事沢山の、本当に沢山のお客様に観劇されながら終演いたしました。日曜以降の回はかなり窮屈な客席となってしまいました。そんな中、座席を譲ってくださったり、スペースを自分から作ってくださったお客様、本当にありがとうございます。
正直に言って、我々は「まだまだ」な劇団です。
完成度の高いエンターテイメントを提供するべく日々研鑽を積んではおりますが、温かく、そしてそれ以上に厳しく見守り、批評し、感想を述べてくれる皆さん無くしては、これまでの活動はあり得なかったでしょう。
もっと、よりもっと上質な舞台を、一瞬を生み出すべく精進していきます。
それでも、「弦巻楽団」でしか得られないフィーリングを、
楽団作品でしか感じ取れない感情を求めて劇場に足を運んでくださる皆さん、
正直に言って、「愛してます」と言う言葉を越えて、信頼と友愛を送ります。
ありがとうございました。

弦巻楽団の今年の活動はこれにてフィニッシュです。
今年は冒険と出会いをテーマに活動を重ねました。
来年の計画や方針もだいぶ目処が立ってきました。近日中に発表します。
とりあえず、「イクイノックス」までしばしの別れです。
弦巻のトークショウや出演舞台などでそれまでは逢瀬を楽しみましょう。

本当に、あっと言う間の12月です。
でも、まだなったばかりの12月です。
クリスマスまでだって2週間以上あります!
意図的に、謀を持ってこの時間を楽しみましょう!
ワクワクも、ドキドキも、自分たちの手で産み出しながら。
誰かに喜んでもらうために。誰かに笑ってもらうために。
誰かなんて、きっと誰だって良いのですから。

素敵な12月を。
皆さんのクリスマス大作戦がうまくいきますように!!
もう一度、ありがとうございました。
スポンサーサイト

 < 十二月組曲 カーテンコール + 次回公演のお知らせ > 

コメント

見ててすごく幸せな気持ちになりました!
本当にありがとうございました!
これからも皆さん頑張ってくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました!
その幸せな気持ちを、誰かと分かち合ってもらえたら、
十二月組曲は(本当の意味で)成功したと言えるでしょう。
インフルに負けないくらいその気持ちが
あなたを中心に広がることを祈ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/498-23af531a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。